電子書籍版 羽仁もと子著作集 全21巻 4月15日発売!

羽仁もと子著作集 全21巻の電子書籍版を4月15日に発売。

 

いまの時代に生きる言葉を、より多くの方に!

羽仁もと子は、『婦人之友』巻頭の言葉をはじめ多くの随筆を残しました。
“本気で読む労作も、本気で書く労作も楽しいものでございます。”と語った羽仁もと子の著作は、全21巻にまとめられています。教育者・ジャーナリストとして世に問いかけ、語りかけた著者の家庭観、教育観、人生観の集大成。このたび、さらに多くの方に読んでいただきたいとの思いから、電子書籍版を発売いたします。

 

 

いまお使いの端末に、著作集を入れて。
スマートフォンやタブレット、電子書籍用端末等での閲覧が可能となり、紙の書籍を持ち歩かなくても、場所を選ばずにお読みいただくことができます。メモやしおり、単語などを検索できる機能にも対応しています。また、各巻に21巻分の総目次がついていますので、いつでも気になる箇所や読みたい箇所をわかりやすく調べることができます。

*画像はイメージです。お使いの端末やアプリケーションによって表示が変わることがあります。

 


電子書籍版 羽仁もと子著作集 全21巻
各1,200円+税
全巻セット 22,000円+税

 

電子書籍の購入方法
電子書籍は、インターネット上の「電子書籍書店」からダウンロード(購入)することができます。
amazon の「Kindle ストア(キンドルストア)」、楽天の「kobo 電子書籍ストア」、大日本印刷の「honto」をふくめ、約80の電子書籍書店からお求めいただけます。

 

 




 

 

ご利用の機器について
電子書籍を読むには、専用端末(amazon「Kindle(キンドル)」、楽天「KOBO(コボ)」など)とスマートフォン、タブレット、パソコン等の機器があります。専用端末は、電子書店(販売サイト)と連動していますので、端末から書籍名を検索すれば直接購入することができます。
その他の機器には、電子書籍書店が各店専用のアプリやサイトを用意していますので、アプリをインストール、もしくはサイトへアクセスすることで、各々の機器から電子書籍を購入することができます。

 

注意事項
各電子書籍書店よりご購入される際、登録やクレジットカードでの決済が必要な場合がありますので、電子書籍のご購入に関しては、各電子書店ホームページのご利用ガイド等をご覧ください。また、電子書店によっては、対応しているOS(オペレーティングシステム)や端末が異なりますので、各書店のホームページより対応OS・端末をご確認ください。

 


 

『羽仁もと子著作集』全21巻入り 7インチAndroidタブレット

手続き不要で、届いたらすぐにお読みいただけます!

お手持ちの機器で設定や購入ができるか心配な方、電子書籍を購入・閲覧できる機器をお持ちでない方などに向けて、このたび、『羽仁もと子著作集』全巻の入った電子書籍リーダーアプリがあらかじめインストールされた、HUAWEI社製7インチ(サイズ103㎜×178㎜、重さ約240g)のAndroidタブレット端末を販売いたします。インターネット接続も不要で、届いたらすぐに読め、めんどうな登録も要りません。

タブレットサイズ:103mm×178mm

重さ:約240g

価格:34,020円(税込)

詳細・ご注文⇒